LAダウンタウンに3件目のファミマ!がオープンしました。2年前にハリウッドにオープンしてから、何と10軒以上のファミマがLA界隈にはあります。詳しくはーー>ファミマ! を見て下さい。すごいですよね。
これが、一番最新のファミマです。木目調の店内はとても良い感じ♪
商品は日本ほどではありませんが、おにぎり、お弁当、サンドイッチ、おすしにお茶等々、ちょっとしたお買い物にはとても便利なコンビニです。いやぁ~本当にLAは日本物には困りませんよね。何でもある。すごいと実感しました。
写真のお店は日本領事館のあるビルの下のオープンしました。たまたま、領事館に用があって行った日がオープンの日でした~。日本の商店街である「ガラガラ」のくじ引きがあって、ジュース貰いました!皆さんも領事館に行く際にはファミマへどうぞ~。
