幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:

お久しぶりです。すっかっりブログ更新をしていなかった私です。でも皆様のブログは読ませて頂いてましたよ~。


色々と書きたい事があり、写真は撮り貯めてますので少しづつUPして行きたいと思いますっ。


今日はやっぱり何度行っても美味しいLAでもっとも予約の取りにくい?と思われるレストランのご紹介~。去年の11月にオープン以来、良い席の予約を取るには3週間前から。。。。と言われてているレストランです。


そのレストランはBESTIA です。オープンしてから1年経ってないのに500を超えるReviewで☆4.5は素晴らしい~。




私は三度お邪魔しておりますが、2回はOPEN TABLE(アメリカのネット予約システム)から3週間前に予約したのと、最近行ったのはレストランに直電して予約を取る方法で予約しました。直電は一週間前予約となりましたので、席的には余り良い席ではありませんでしが、食べる事を楽しむのであれば、これもOKかな?と思いました~。3週間後の事は良く分からないと言う友人が多い私には、ぴったり?かもです。

ちゃんと3週間前から予約して良い席に座りたいのであれば、Open Tableでの予約をお勧めします。



場所はLAダウンタウンのこんな場所にレストランが?って所にありますが、レストランの敷地内(パーキング場も含む)は安全だと思います。


外側はこんな感じ。


幸せLA生活


元々倉庫だった所を改造して作ったと思われます!




幸せLA生活


パティオ席も今の季節だったら良い感じですよね。今度行く時は外も良いかも~。

バーは予約無しでOKです。6時のオープンと同時にほぼ満席になってましたが。。。。後はメニューです。


3回も行ってるのですが、毎回初めて行く人と行ってるので、同じ物ばっかり食べてる私です。やっぱり最初は定番を食べて貰いたいじゃないですか~。



幸せLA生活



幸せLA生活


牛脊髄とパスタ

たことイカのサラダ

サラミ盛り合わせ

うにパスタ

ピザ


毎回変わらぬ美味しさですよー。

もしダウンタウンに来る予定がある人は3週間前予約をお勧めします。

ちなみに、このレストランDinnerのみ営業でランチやってません。ランチやってたら、もっと頻繁に来れるのになぁーと思いますが。。。










AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。