パート2ですっ♪

テーマ:

昨日は途中で終了してすみませんでした。出掛ける予定があったので。。。。途中で終わってしまいました。今日は続きでーす。




アウトレットは毎年、COACH、Juicy Couture, Gucci、Ture Religion、Diorなどのお店が毎年、入場制限をして入店をするのに1時間以上待つ場合があります。私も待ってまで買う物もなく・・・・このBLACK FRIDAYにはショッピングした事がありませんでした。



でも昨日も書きましたが、今回は頼まれたのでCOACHは外で15分、中で1時間並びましたあせる。まぁ並ぶと思ってたのでIPODを持参して準備万端!!!全然苦になりませんでした~。



そしてCOACHを出たら近くにあったのが「Juicy Couture」です。随分前に部屋着を買って着てたんですが、それもボロボロになって来たので、そろそろおニューをって思ってました。待ってる人も3人しかいないし、見た所、店内も混んでなくて、久しぶりのJuicyです。



そこで、お気に入りを見つけてしまいました。


この写真より、もう少しピンクな感じのベロアのスエットの下です。
幸せLA生活
お値段に注目!定価$128でアウトレットプライス$69・・・・まぁ前回も$69でも買おうと思ってたんですよ。で、実際、買う時になってレジでびっくり!!!なんと$20までプライスダウンでしたラブラブ



そしてその上に、金曜日は全品追加で30%引きでした。いやーーー本当にお買い得でした。このスエット着ると足が長く見えるんですよね~不思議です。







今年も色々とショッピング出来て、良かったです。今日は連休最終日ですが、TARGETとかに行く予定です。来週から12月。早いですね~。12月は仕事も忙しいので頑張りたいと思ってますラブラブ











AD

こんなの買いました~

テーマ:

昨日ブログに書いた通り、昨日の戦利品をご紹介。まぁご紹介するほどの事もないのですが。。。。結構安く手に入った物もあり、見てもらいたくて(笑)




今回は主にヨガへ行くときの服と会社へ行く時の服を中心にショッピングしました。


幸せLA生活
で、ヨガ用を写真に撮ってみましたが・・・色合いが地味で、思ったのと違いました汗数枚のTシャツがあったのでセーフ。これでも黒や茶色が多い!!



上の三枚はフリースです。今回日本のユニクロで買ってこなかったので、COLUMBIAとGAPで購入。ユニクロより安かったと思います。全て$20以下ですから。定価は$40以上だしね音譜


右下に見切れてるのが、今回の超お得なお買い物でした。アディダスのシャカシャカ(AIZMON家での名称なんですが。。。。本当は何て言うのかな?)上下で$30からの20%引きでした。お店のお姉さんも勧めてましたね。レジでもGOOD BUYと褒めてもらいました(笑)。ヨガ教室への行き帰りに活用したいと思ってます。


会社へ行くときの服はもっと黒と茶色だったので、写真をアップするのは止めました。







ブラックフライデーにアウトレットへ行っても、並んでいるので、今迄行った事はなかったんですが、今回義妹に頼まれている品があったので、並びました~



COACH コーチ



今年は不況のせいか??いつもの年は一時間、入店するのに並んでって聞いてたんですが、今年はいつもの年より並んでいる人の数が少ない様な気がしましたが・・・私の気のせい?不況ですからねー。


結局15分位、ならんで色々と買い物をしてレジに1時間並びました!!!これがキツかったです。午前10時までに買い物を済ませると、合計から20%オフだったので、皆さん必死です。値段は普通のアウトレットプライスですが、この20%が大きいですね。私は自分のバッグでコーチを余り持った事がないのですが、今回久しぶりにPCバックとしてコーチを購入しました!ずっと探してたんですよね、女性が持てるPCバック。中々良いのがなくてね~。


なんと今回購入したのは「ダイパーバッグ」だそうなんですよ。赤ちゃんのいるお母さんがオムツ(ダイパーですね)を入れるバッグなんです。大きさやポケットの多さがお気に入り。そしてダイバーチェンジの時に必要なマットでPCくるめます(爆)。これも写真がうまく撮れず。。。。ご希望があれば、また明日頑張って撮ってみますが~。





そして、どうしても紹介したかったのが、こちら~
幸せLA生活

上からの写真。




側面からの写真。
幸せLA生活



さてこれは何でしょう?















正解はーーー>コースターです。





思わず衝動買いをしてしまいました。軽ーーくマグネットが入っていてバラバラになりません。良く出来ていますよね。かわいいし、家で大活躍しそうです。





本当はもう一つ、どうしても紹介したい戦利品があったんですが~~時間がありませんので明日に持ち越したいと思います。



皆さんも良い週末を!



AD

行ってきました~♪

テーマ:

昨日は昼過ぎからお手伝いがてら、友人宅へお邪魔あせる



友人とおしゃべりしながら、ターキー焼きました!15パウンドの大きな・大きなターキー汗6時間掛けてじっくりと焼きました。招待されたお客さんは総勢20名だったし、前菜やサイド・ディッシュも沢山あったけど、ターキーは、ほぼ完食合格



カメラも携帯電話も忘れたので残念ながら写真はないけれど・・・・とても楽しいTHANKSGIVING DAY!!でした。






そして一夜明けた、今日(金曜日)は朝3時に起きてショッピングへGOグッド!




アウトレットは夜中の12時にOPEN叫び 隣のアウトレットは前夜の10時からOPENだったそうですよーチョキ聞いた話によると12時の開店時間は大賑わい、駐車場もないし道も渋滞で大変だったそうです。



でも、私が行ったのは、その第一弾が帰る時だったので、駐車場は直ぐに見つかったし、渋滞もしてなかったし、超ラッキー(実はこれを狙ってたんですけどね~)。



今日は午後2時までショッピングしてしまいました。明日は戦利品を紹介しようと思ってます。今日は流石に疲れたので、まだ早いけど寝ます(只今LAは夕方6時です)





おやすみ~ラブラブ








AD

Happy Turkey Day ♪♪

テーマ:

お久ぶりです。今日からTHANKSGIVING DAYでアメリカは4連休が始まりました音譜



今日は友人宅へ夕方行く予定です。友人がターキーを焼いてくれているので、沢山食べる予定ですっ。そして明日はショッピングあせる



朝、早起きしてアウトレットへ行く予定です。その為にウェブサイトでしっかり「勉強」してショッピングを楽しみたいと思ってまーす。




また、ボツボツとブログを始める予定でございます。

これからも宜しくおねがいします。



AIZMON