新車☆

テーマ:

新車と言っても、私の車ではありません~。友人の車なんですけど、新車に乗って遊びに来てくれました♪



日産のPATHFINDERって四駆です。


赤でとってもかわいい車でした。四駆は運転席が高いので、運転苦手ですけど、慣れると運転しやすいらしいです。レンタカーで何度か運転した事ありますけど。。。。。。数回です。


新車って、新車のニオイがして、良いですよね。気分がワクワクしま~す。



新車好きの人は是非ポチして下さい。---->にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

AD

久しぶりにプリンを買ってきました~。前から気に入っている「ManMoth Barkery」のぷりんでーーす。


横から見た写真です。おいしそうでしょう?



上から見た写真。

食べてる写真がなくて、すみません。とろとろ~で美味しいです。


LAの日系ケーキ屋さんにも色々とプリンはありますが、コスパが良いプリンです。


ちなみに、マルカイスーパーの中にあるパン屋さんで売ってます。もし見かけたら是非、一つどうぞ。去年より少し味が落ちたとのうわさを聞きますが、そんな事ないですよ(・∀・)。美味しいぃです。


アメリカでおいしいプリンを探すは難しいので、重宝しています。



プリン好きな方は是非、ポチお願いしますーーー>にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

AD

ランチ

写真がないのが残念です。昨日のランチなのですが、SUSHI GO 55  店名はね、確かに「なんちゃって」日本食って感じですけどね、本物です。


ランチタイムでも寿しバーに3人の板前さんがいて、2時近くになっても行列が出来るお店です。


私のお勧めはちらし寿司!大きめのネタですけど、どのお刺身も新鮮で美味しい。今回特においしかったのが、さば。。。。アメリカでは”えっ”て思う さば ですけど。ここのは脂がのってて美味~でございました。ウェブサイトにのっている写真の倍以上のネタの大きさです。大満足のランチ。


リトル東京、ミツワがあるビルの3階でございます。ディナーも本格的なお鮨が楽しめます~。


店内にはしっかり、新婚の松井さんのサインボールや写真が飾ってありました!おやじさんが大ファンなんでしょうね~(^O^)



松井ファンの人、是非ポチお願いしますーーーーー>にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

AD
ブログネタ:復活して欲しいテレビ番組は? 参加中
皆さんの復活して欲しいテレビ番組はなんですか?私はやっぱり「オレ達ひょうきん族」かな!たまたま、YOUTUBEで最終回の一部とかを見てたら、懐かしくなって、日曜日の夜、疲れて寝ないといけないのに、延々と見てました~。


そしたら「さんまさん」の懐かしい映像とかも出てきてね~。若い!!

今週はずっと寝不足です。


さんまさん好きな人は是非ポチとお願いします。ーーーー>にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

よっちゃん♪

テーマ:

先日 ゆっちゃにいさん  のブログで見てから、どうしても食べたかった~




よっちゃん。見つけたから即購入!美味しかった。凄い日本の味でした。今度日本に行ったら、毎日でも行きたい居酒屋と焼き鳥屋。


先週、焼き鳥食べたくて、某焼き鳥屋に行ったら、まずいは遅いは、えらい目に合いました(゙ `-´)/

もう二度と行かない~某焼き鳥屋。



よっちゃん好きの方は是非ポチお願いします。---> にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ