幸せLA生活

普段の私のLA生活を綴っています。お気に召したら又、遊びに来てください。


テーマ:

他の在米者の方のブログにもありましたが、今年からサマータイムの開始と終了時が例年より1週間づつ延びえているんですよね。。。。。。


VCR,TV,,時計、そして、私の命(大げさ)であるHDDプレイヤー達は全てサマータイムの開始と終了時がプログラムされているので、昨日「勝手」にサマータイム終了していました。HDDにタイム録画予約をしている私は、必死で時間を戻そうとしたのですが。。。。。。。時間をMANUALで変更するメニューが見当たらず(-з-)探すの必死でした。まぁ時間は掛かりましたが、何とか時間を戻す事に成功しました。


エネルギー節約になるとは分かってますが、急に日時の変更やめてほしいですよね。それと、朝7時になっても薄暗いから、やっぱり、昨日から冬時間で良かったんではないとかと思うAIZMONでした。(^-^)/




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様、お久しぶりでございます。少し前に日本より無事LAに戻って来ました。本当に色々な事があった一ヶ月。気がついてみると、今週はハローウィーンではないですか。。。。早すぎる。


あんなに暑かったのに、すっかり涼しくなりましたよね。とは言ってもLAはそれなりに暖かいですが。先週は山火事もあり、避難生活をされている方も大勢いますよね。そんなSAN DIEGOに出張へ行ってまいります。その時の様子は後日。。。。


又、ブログはじめますので、これからも、宜しくお願いします。(^-^)/


aizmon

Oct 2007

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。