\SNSとパンツで起業サポート/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

紅茶と郷土玩具のお店、

西荻イトチさんへ。

 

 

↓JR西荻窪駅の北口を出て、

線路沿いを東に

まっすぐ行った所にあります。

 

 

 

西荻窪在住の友人から、

・昨日行ったが美味しかった

・席数少ないから
土日は入れんこともあるかも

との情報もらってたので、

 

空いてるかなー‥と

ドキドキしながらお店へ。

 

→寒波予報&お昼過ぎに伺ったためか、

日曜なのに座れました♪

 

 

2席×3=6席ぐらいの

小さなお店。

たしかに、普通の土日なら

すぐにいっぱいになりそう。

 

入り口で注文して、

店主の伊藤ちかさんが運んでくれる

→お会計は最後に、レシートは無し。

 

というシステムです。

 

 

食べたい焼き菓子に

合う紅茶を聞けば、

伊藤さんが提案して下さいます♪


 

↓私はウェルシュケーキ(りんご)(400円)と

ニルギリ(500円)に。

 

 

りんごのフワッと甘い味と、

まろやかだけどシッカリした

ニルギリの茶葉の味との

組み合わせ…ホッと落ち着く感じ。

 

 

↓ご一緒下さった

紅茶×インフラの筒井隆美さんは、

塩ケーキに。

 

 

たしか紅茶は

ミルクティーだったかな。

塩ケーキの塩っ気と合いそう!、でした。

 

店主の伊藤ちえさんの原点

ミルクティーだから、

格別なんだろうなー!)

 

 

紅茶はマグかポットか

サイズを選べます。

 

マグでもたっぷりサイズなので、

お菓子と一緒の時はマグが良さそう。

 

 

 

そうそう!

こだわって集められただろう、

小さくて素朴で可愛らしい

郷土玩具も、

たくさん陳列されています。

 

(商品のため撮影禁止。

↓イトチさんのインスタに
画像いっぱいあります♪)

 

 

紅茶の専門家でもある

隆美さん挙げて下さったお店。

 

ありがとうございます✨

 

 

 

西荻イトチ

東京都杉並区西荻北2-1-7
open 12:00 - 19:00
定休日 月曜日 火曜日 ※臨時休業あり

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

 

SNSとパンツで起業サポート♡

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄