手がでちゃう!!

テーマ:ブログ
2006-10-11


今日のおやつは、


「ぷぷるん」と「Fran」です!!


食欲の秋ですもんね♪


色々な食べ物に目がいってしまって困っちゃいます。


みなさんは「食欲の秋」何を食べてますか??

いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)

相沢紗世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

78 ■おはようございます。

おはようございます。
おやつに「ぷぷるん」と「Fran」を食べましたね。食欲が旺盛な相沢紗世さんですね。しっかり食べて元気をつけて下さい。今日の朝は、「どんど晴れ」の再放送の第51回を見ます。

77 ■たべら

れたぁ~~い。

76 ■無題

Rの付く月になってきたので恵比寿のオイスターバー行ってきました。
やっぱ牡蠣は良いっすね。
(外れくじ引くと地獄を見ますが・・・)

75 ■あ、あっ~。

あっ、本当だ!!
えびちゃんらしき人がコメントしてる!!

74 ■同じぃ

私も、さよちゃんと同じチョコ菓子大好きで、新商品が出ては、必ずと言っていいほど、食べてみるんだ♪もちろんFranも食べて、やはりさよちゃんの黒が、自分好みの味だったよ☆

73 ■肉でーす!

学校帰り道の"とあるコンビニ"でスパイシーチキンという肉を買って食べます!最高です!笑

72 ■えぇっ

CMかいな^^)
美味いな上手いな!

71 ■毎日が、

食欲の秋です☆最近22歳になりつつやっとお酒が好きになってきました!柚子小町っていう焼酎知ってはりますか?おいしいんですよ~フランをおつまみに是非飲んでみてください♪
秋と言えば京都はやっぱり紅葉です☆お寺の紅葉もキレイやけど地元民の意見としては川沿いがめっちゃくちゃキレイです☆京都おいでやす~?

70 ■食欲の秋対策

なんでも美味しくなる季節になり、少々、食事制限の体重維持に限界が・・・(^-^;
Franも食べたいしね(^-^;
なので、スポーツの秋も同時にやることにしました。紗世ちゃんはヨガなんですよね。行ってますか?忙しくていけてないかな。(^-^;
ジムで思いっきり有酸素運動をしてエネルギー消費です(^o^)

69 ■お菓子

最近は、鯛焼きを食べることが多いですね。

あんこが好きなんです!!

68 ■無題

エビちゃんらしきコメントがww

67 ■無題

ずばり!!松茸が食べたいでぇぇ~~~す!!!

66 ■無題

franのビターチョコ美味しいですね!
会社でよく食べてます!小分けしてあるから食べやすいです☆

65 ■秋の食物と言えば、

やっぱり、米と秋刀魚と柿ですね。o(^-^)o
これから、食物がおいしい季節になりますので、食べ過ぎないようにしないといけませんね。(>_<)
スポーツの秋でもありますから、運動も大切ですね。

64 ■無題

今日は、うどんです。最近そばより、好きになってしまいました。                  そろそろ、おでんかな~\(~o~)/

63 ■今夜はパリーグプレーオフ観に行きました!

秋は採れたてのジャガイモを蒸かして、ホイップから作った自家製バターをのせて食べるとサイコ~ですよ!北海道ニセコ産の男爵イモは粉吹きイモを作るのに最適ですよ。

62 ■ぷぷるんのCM

もう一度見てぇ!
ストレートなかなか素敵だと思いますよ~

61 ■秋は

やっぱり、おいもでしょう!
やきいもにじゃがバター。ほんとたくさんありますね!!

60 ■食欲の秋

・・・なのに、ワシは三十路・・・。
節制しないと太るので我慢ですじゃ。
とは言っても秋刀魚は捨てがたぁ~い♪

59 ■食欲の秋は

日本の秋と言えばやっぱサンマですよ。今日食べたサンマの干物が脂がのっててもの凄く美味しかったですよw
それとfranは黒、ぷぷるんはレモンですね。

58 ■私も!!

食欲の秋ですね~☆
気をつけなきゃ♪
フラン食べてます!
黒のほうが好き☆

57 ■ブログ

先日はブログで紹介してくれて、紗世さんありがとねo(^-^)o

56 ■食欲の秋(^-^)

私は晩ご飯の買い物と黒Franを買って何時も食べてますヨ。子供は一袋三本一気に食べてます。秋の味覚私はやっぱり秋刀魚と梨!好きですね~。ぷぷるん??あちゃ(^^ゞ今度~買って食べてみますネ。

55 ■喉からね

もちろん、秋の味覚を楽しんでいます。

私の秋の味覚は秋刀魚です。
8月から9月に北海道で水揚げされたものはまだ脂がのり切っていません。
10月に千葉あたりで採れた秋刀魚が最高です。

塩を軽くふります。
焦げないように頭とひれにはちょっと多めにふって焼く。
焼き過ぎてはいけません。
ほんのり色付く程度に。

秋刀魚を焼いたすぐ後は、たとえ紗世ちゃんでも話しかけたら許しません。
熱々を冷えないうちにさっさと食べます。
箸を入れたときの音がたまらない。

熱いご飯
熱い味噌汁
冷えたすだちにたっぷりの大根おろし

大切なものは大根おろしです。
私の中では大根おろしがメインで、秋刀魚は大根おろしをおいしく食べるためにあるのです。
力を入れずに優しくおろすと甘みのある大根おろしができます。

ちょっと興奮してしまいました。
おいしいものっていいですよね。

54 ■こんばんわ

食欲の秋ですよね、僕もFran食べましたよ。
美味しいです!!
お仕事もお忙しいかと思いますが
頑張って下さい。
それじゃーおやすみなさい

53 ■チョコレート

Franは赤も黒も美味しいですよ。 紗世ちゃんポーチ当たりましたしね。 私のおすすめは同じ明治のショコライフ。 特に玉露よ。 お仕事頑張ってね~。

52 ■この前

この前コンビニでFran買い占めちゃいました(@_@;)                         紗世さんごめんなさい

51 ■無題

私はエンゼルパイ食べまくってます!!!大好きなんです★マシュマロがたまりません!!
秋は新作のチョコがいっぱい出ててコンビニで見るとつい買ってしまいます…

50 ■(*^^*)

フラン!!

を始めとして

レーズンチョコレート

レーズンは眼に良いよ!!
クルミパン

香ばしくて、秋の薫りと、歯応え&食感が最高!!

故郷が、香川県高松市なので、うどん!!

沢山、あって、書ききれないよ(*^^*)(^。^)y-~

49 ■コメント

紗世さんにコメント読んでもらえるって考えただけでものすごい嬉しくなります(^O^)

48 ■Aqui, nao tem 〝PUPURUN〟〝FRAN〟.

俺のいる国にはぷぷるんもフランもありません(´□`。)1度も食べたことないです。太らないように気をつけてくださいね(*^ー^)ノ

47 ■もちろん♪

もちろんFranですよ(^^)v勢いあまって1ダースかっちゃいました(^^ゞ

46 ■あ、あっ~。

お菓子のCMぽいですね^o^

勉強しなければいけないの秋
ですわねぇ!


フランは一袋の中に入ってる本数が少ないから
「もう少し本数が増えればなあ」と思いながら食べてます。

45 ■ひまっちゃんの食欲の秋( ・ω・ )

紗世さん!こんばんわ( ・ω・ )/
ひまっちゃんです( ・ω・ )/

今日は~(・o・)大根おろしとクルトンを食べました(・o・)

44 ■僕は

食欲と読書両方の秋です。食欲の秋といえばやっぱり鍋とサンマですね。秋が一番好きな季節です。
ぷぷるんとfran両方食べましたよ。

43 ■はじめましてw

フラン食べました♪
もちろん黒☆

美味しい季節ですね(o´艸`o)

42 ■おばんです

食欲の秋…そろそろ鍋がいいですねえo(^-^)o
おいらは「雑炊奉行」です(;^_^A

フラン、酒のおつまみにして食べてます…まるでスナックだねf^_^;

ぷぷるんは…ごめんなさい、未だに食べたことないですm(_ _ )m

しかも今週はフランも「ポッキー極細」に浮気| 壁 |д・)
ミーハーなおのぼりさんなので、新しいもんにはめがないので(・・。)ゞ

でも来週には、フランに戻しますよ!!!\(^_^)/

41 ■手が出ちゃいますね^^;

チョコをぱくぱく食べています。
チロルチョコがメインですが、
他にカップラーメンなんかもよく食べています;
ブタ街道まっしぐらですね~(;´▽`A``

40 ■おっ。

紗世さま。しっかり、CMですね。
僕もプルルンとフラム食べましたよ。
ただ、体重が最近、増えつつあるのでそれが問題なのです。

39 ■無題

最近はおでんもいいですよー!!

38 ■落花生ですね。

豆の類は食べ始めると止まりません。
初夏のソラマメ、夏の枝豆、秋は落花生、正月の黒豆、という感じです。

フランは会社でのおやつですが、後輩の女の子たちに瞬殺されてしまい、毎回少ししか食べられません、おいしいのに。

37 ■食欲の秋

こんばんは☆
食欲の秋
自分は毎日のように大好きな焼肉を食べています♪♪

36 ■カレーパンハンターで―――す!   もぐもぐ。

近所にパン屋が何軒も開店したからパンばっかり。おやつはモチロン黒フラン!!

35 ■秋?

こんにちは、紗世さん。
食欲の秋ですが、僕のいるここ沖縄はいまだ気温が30℃近い気温でいまだ真夏のようです。
食欲の秋を感じることもなくいまだカキ氷が食べられます。 沖縄が秋を感じるのは11月頃かな?
 その頃になるとようやく秋刀魚がおいしく感じるかもしれません。
 「ぷぷるん」と「Fran」は週末食べています。

34 ■無題

うまい棒めんたい味

33 ■食べてますよ

ぷるるんはよく食べてます。
Fran黒もときどき食べてますからね。赤は買いません。

Melty Kiss は特別においしかったのに,あまり食べませんでした。最近は売っていないようで,残念です。それにしても,Melty Kissのポスターは美しかったな。

32 ■秋はおいしいものいっぱい

秋は秋刀魚です。塩の乗った秋刀魚はとてもおいしい。他には鍋、きりたんぽは格別「めっちゃうまかよ」(とてもおいしいの意)。

31 ■「fran」の図書カード届きました!!

当選してから、はや数週間。。。

やっと来ました♪

図書カードの紗世さん
キレイでしたよ~!!

もったいなくて
使えません・・・。


30 ■もちろん

フランでしょう。さよちゃんの。
甘くないチョコのマイブームにはちょうどいい
さよちゃんのフランです。
エビちゃんのも食べてみましょうね。
お菓子もいいけど、マツタケとかギンナンとか・・。
秋はほんとに馬肥ゆる秋ですよ。

29 ■無題

最近甘いものが食べたくなり・・
ケーキとか・・・

ほんま食欲の秋だわ!!
秋といったら栗や芋がイイネ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース