あれこれ | りょーたろのやったろmy!!ブログ

りょーたろのやったろmy!!ブログ

相沢綾のオフィシャルブログです☆
名古屋中心に活動しています

応援よろしくお願いします☆

あれー(´・ω・`)


相沢です(*´∀`)

今日は昨日とちがって暑いですぬ(´・ω・`)


さいきんの気温はまったく何を着ていいか分からないですよね悔し泣き汗

相沢も半袖きたり、モコモコパーカー着たり何だか大変です(..)笑


この間から扁桃腺パンパンに腫れて寝込んでましたぁ( TДT)


みなさま風邪にはほんとにきをつけてください(´・ω・`)ためいき


さてさて、相沢これからゴルフが週1で入ってきそうですキラキラらぶ②



この間は男性ティーから92でまわれましたハート


ドライバーもよかったし、褒めるとこ充分好


ベストがでるよーにまた練習だいキラキラにへ






そして相沢が歌のレッスン受け出して1ヶ月がたちました(^^)

歌は大好きだけど、あらためて自分の歌と向き合う事ができました心


まだまだだな、自分って思いますキラキラ

もっともっと延びしろがあるとおもっているので、頑張りたいです四つ葉らぶ②

いつか皆様の前で歌えるその日まで、もう特訓だいハートにへ