相沢礼子のオフィシャルブログ-090708_161152.jpg
ただいまですε=(ノ゜ー゜)ノ
今日も5時に夢中!観てくれたみなさんありがとうございましたm(__)m
今日の写真は後ほどアップさせて頂きますo(^-^)o

ところで、いま流れているOCNトーキングジャパン!もうご覧頂けましたかp(^^)q? OCNをご加入の方がご覧になれるのですが、もしよかったらぜひ観て下さいm(__)m
今回のゲストは
「山田麻衣子」さん!

ドラマ「青い鳥」で少女の大きくなった姿の役をやられたイメージがわたしの中では強いです!「魔女の条件」にも出演されてましたよねo(^-^)o

可愛すぎて、ずっとみていたいって思うくらいかわいかったです(☆_☆)

わたしは本当にお友達になって下さいと言いたかったけど、我慢しましたf^_^;

セント・フォースのホームページからもOCNトーキングジャパンのサイトへいけるのでよかったらぜひよろしくお願いしますm(__)m
最近みなさんは体調崩されてませんか?
わたしはなんとか頑張ってますf^_^;みなさんも今週一週間お疲れ様でした!週末はゆっくり過ごすことができるといいですね!
では(^_-)-☆