071007_123620.jpg
以前、実家に帰ったときに撮った、甥っ子だいきとの2SHOT写真です(^-^)

Cameramanはだいきのママで、わたしの姉です!
なので甘えん坊の顔してますよね(^_^)

それにしても、大きくなるのは早いですね!
私はだいきとカクレンボするのが大好きです(^O^)


赤いワンピースはどこの服ですか?とご質問頂きましたが、
IENAと辺見えみりさんがコラボされて作られたワンピースです! 銀座のプランタンの近くにIENAのSHOPが夏頃オープンしたので、その時に購入しました(^-^)またオススメなお洋服が見つかったら、blogでもご紹介させて頂きますね☆