あいザわ〜るど

ハードロックアイドルDISDOLのオレンジ担当相沢仁菜のブログ!


テーマ:

相沢さんだよ〜!

{868F7FC9-E346-4291-A560-7172AEE9E153}


土曜日はEPS個人撮影会でした!

最近は残り1枠だけ残っているってことが結構あったから、多分久しぶりの満枠だったかな?
やっぱり満枠は嬉しい(*´ω`*)

一対一で過ごす50分はあっという間で
セッションでは撮れないような場所で撮れたり
普段チェキの時間じゃ話しきれないお話ができたり
わたしが楽しませてもらっているって感じです(><)
みんなも楽しんでくれているといいなあ!




日曜日はライブ!

{D68A0DAB-F7FB-4C81-A998-4A3EB7D1F5EE}



1本目は白金高輪SELENEさん!

白金高輪駅に初めて降り立ったよ…!ドキドキした!
日差しがすごく暑くて会場までたどり着く前に焦げてしまうかと思った:;(∩´﹏`∩);:



でもライブはそれ以上でした!
休ませないセトリ!全力で踊るセトリ!


NEW GENERATION
フラッシュバック
メランコリックシンドローム
脳内革命
制服×誘惑 SexyGirl

みんなが汗だくになりながら応援してくれているのがステージからバッチリ見えて幸せな気持ちになりました(*´ω`*)




2本目は渋谷GAMEさん!
いつもお世話になっているチクチクさんの主催でした!ありがとうございますっ

飲んだ水分がすぐに全部汗になって出てきている!ってくらい熱かった\( ˆoˆ )/


未来花
mother
As a bird
脳内革命


あまりない流れのセトリ!
一緒にぴょんぴょんしてくれていたり、motherでサークルつくって一体になってくれている感じが最高でした!

チェキの時もみんな汗かきながら来てくれて愛おしかったよー!!!好き!!!!



今日はね、相沢さんはあまり動員には貢献できませんでした。
当たり前だけど、毎ライブで応援してくれている人全員に会えるわけじゃないし悔しい日もあります!
だけど今日だって0じゃないし、予定調整して来てくれたり休みをDISDOLのために使って来てくれています。
そんなみんなに、一人一人に、誠実なライブをしたいな!
連続ライブでも、少し疲れている日でも、お馴染みの対バンでも、いつでも!!!!

ワンマンだけ頑張るんじゃ意味ないから、毎ライブ大切に大切にしていきたい。



ワンマンチケットもありがとうございます!
目標までまだまだ足りないけど少しずつ進んでいるからね(><)




明日は新宿ReNYさんでライブ!
出番早めですが、早めだから行けるよ〜って方はいないかな?


待ってます\( 'ω')/




DVD発売イベントもよろしくお願いします!



普段はグラビア、撮影会に興味ないよって方も一歩踏み出して来てくれたら嬉しい(><)




相沢仁菜@今日のお風呂は格別




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。