Zepp。 | 愛沢美奈オフィシャルブログ「美奈’s everyday*」Powered by Ameba

愛沢美奈オフィシャルブログ「美奈’s everyday*」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属*仮面女子:アーマーガールズリーダー愛沢美奈のオフィシャルブログです!皆さん応援よろしくお願いしますっ(。-_-。)❤︎



はい!



仮面女子:アーマーガールズ、リーダーの愛沢美奈です!



今回のブログでは、10/13(月祝)に行われるZepp東京での仮面女子セカンドワンマンライブについて書いていきたいと思います。





今回のワンマンは、
セカンドワンマンライブということで、前回ソールドアウトできなかったためのリベンジワンマンとなっています。







ですが、

その第一回目に行われたZepp東京でのワンマンライブには、私は参加していません。







当時5月3日…



ちょうどこの日、私はスライムガールズという最弱ユニットから仮面女子候補生ユニットのぱー研!に昇格しました。

{8A6EDB49-C6C1-4768-B3D3-E81DFA18A938:01}



一刻も早く仮面女子になって、先輩たちみたく大きなステージに立ちたい。



そう思って、強い決意をもって、その日を迎えたのを覚えています。





そしてそのちょうど三ヶ月後、
8月10日に現在所属している、仮面女子:アーマーガールズに昇格しました。




リベンジのZepp東京ワンマンライブにも出演することになりました。





正直、自分のことなのにその話の進んでいくスピードについていけていませんでした。


当時ぱー研!として新しい楽曲が二曲追加され、その振り付けを作ることになり、メンバーに振り入れをして構成も考えて、やっと落ち着いた?と思ったら

昇格が決まり、アーマーガールズの曲を覚えて仮面女子の楽曲も練習して。



とにかく目の前のことを一つずつこなしていくことに必死でした。






でもね、
それでも頑張れたのは、

…念願だった仮面女子になれたから。

本当に嬉しかったんです。


少しは認めてもらえたのかな…?って。





あと、仮面女子になりたいと本当にずーっと思っていたから。

だから喜びの方が大きくて、寝れない毎日もなんだかんだ苦ではなかったのかな?






そして念願叶って
仮面女子:アーマーガールズに。




私ともあちゃんが昇格する前から、アーマーガールズは意識の低さを指摘されていました。




だから初めはどんなユニットなんだろう?上手くやっていけるのかと、少し不安でした。


でも、やっていく中でとても素直で素敵なメンバーである事に気付きました。


みんなすっごく素直なの。



でもやっぱりちょっと抜けちゃってることが多くて、

『アーマーガールズ意識低い』

とか色々、スタッフさんにも先輩にも散々言われました。


正直私自身、メンバーのやってる事、これどうなの?って思う場面も何回かあったり、自分自身に対してもまだまだ意識が低い所があったり仮面女子のことも全然理解してなくて…

とにかく何もできない自分が悔しかったです。





そして、加入して一ヶ月も経ってないタイミングで突然、

『美奈、今日からリーダーやって』


とスタッフさんに告げられました。






戸惑いました。



私なんかが仮面ユニットのリーダーやっても良いのかな?って。


まだ昇格してほとんど日も経ってないし、
仮面女子の事もまだよくわからない事だらけだし…って。





でもその時、戸惑っていたのに
『はい!頑張ります!』って即答してた自分がいました。





アーマーガールズを変えたい。


そう思ったから。




アマガのメンバーがダメダメなんじゃない。

ただ、導いてあげる人が、先頭きって動く人がいなかっただけだと思ったから、その役割を私がしたいって思った。



実際リーダーになってから気付いた事、思う事全てメンバーに伝えるようにしました。

メンバーも、思った事を言ってくれるようになりました。




いつまでもお友達ごっこじゃだめ。

私達はプロだから、お客さんからお金を頂いて毎日ライブしてるんだから、プロ意識をもって、言い合いになっても良いからと、しっかりミーティングをしています。





そうやってここまで来ましたが、、
やはりまだまだなところもあります。


私もまだ考えが浅いところがあって、その都度スタッフさんや先輩に教えてもらっています。





その様子を度々皆さんは純血などで見ていらっしゃるかと思います。




その度に

やっぱりアーマーガールズは。
アーマーガールズ変わってないじゃないか。

言われます。仕方ないです。



自分はいくら頑張っていてもだめだめなんだなって落ち込みます。



看板のふぁぼ一つにしてもそう。

あたしはやってました。
きちんと呟いてる人、一人ひとりに感謝してふぁぼしてました。

でもそれだけじゃだめなんです。


ユニットで1人でもしてない人がいれば、アーマーガールズできてないってなるから。

ユニットで見られるから。




最初は納得いかなかった部分もありました。

私はちゃんとやってるのになんでまとめて怒られなきゃいけないのかなって。



でも、、、
それもまた意識が低かったんだなって思いました。

ユニットでよくなろうとしてなかったなって。その人のことはその人に任せてた部分がありました。リーダーなのに。




情けない事に、仮面女子でのミーティングや先輩から直接注意されたり、先輩達の想い、考えを聞いて気付けました。






でも、それはあの時の純血の時。


今はね、みんなで一丸となってやっています。ビラ配りしたり、毎日ダンス練習したり。

学生が多いから色々スケジュール合わなくて大変なこともあるけど無駄な時間のないように頑張っています。

ぶつかることもあるけどみんなで良くなろうとして話し合いを重ねています。



意識はいきなりガッて変えるのは難しいけど、徐々に高めていって変わっていけてるのは確かだと自信をもって言えます!






Zepp東京でワンマンライブできるなんてほんとに夢のようなことです。


今の私たちにできることは皆を笑顔にすることを一番に考えて、最高のパフォーマンスをすること。


そして私たちの頑張りを、会場満員の人に見てもらうこと。



Zepp東京チケットソールドアウト。



これをクリアしなきゃ先へ進めないです。





{0F917D57-1C4E-44F3-A468-1A469E3F27AF:01}




私にとっては初めてのZeppのステージ。

とっても緊張するけど
どんな感動が待っているんだろう…!とか、そういう期待で胸がいっぱいです。


大きいステージでちっぽけな自分にならないように、絶対輝いてこいつすげー存在感!!って思ってもらいたいです。



すっごく楽しみなんです!


仮面女子にならなければ見れない光景がとうとう見れるんだなーって!!!





だから、だからこそ、ソールドアウトして、満員のすっごい会場がみたいです。





絶対後悔させません!

新曲サマーソングも披露します!
ぜひタオルもって来て下さい!!



そして気になるライブ内容ですが、仮面女子の楽曲ほぼ披露します!


最高のパフォーマンスをします。


皆さんに盛り上がって欲しいです!!!



チケットは劇場でゲットしていただくとメンバーがみんなで喜びの舞をあなたのためだけに踊ります!


そして劇場に来るのが難しい方は、こちらからもゲットできます!







変わったアーマーガールズを、
そして私を、

見届けてほしいです。



仮面女子にはなったばっかりだけど
最初からいたんじゃないの?って思ってもらえるくらい、むしろ目立っちゃうくらい輝きます!!!!!!

絶対に!!!!!!!!





長くなりましたが読んでくださりありがとうございました。

では、Zeppで会えるのを楽しみにしています…(。-ω-。)♡

{E74F454A-6FDD-414A-B574-2C83FEBE3636:01}