訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

溺HIGHサロンオーナーの藍沢セイナです超ハイスペアプリ婚活専門キラキラ


溺愛も理想の結婚も両方叶えたいラブラブそんな欲張りな方のためのサロンです💎✨


気になる方は公式LINEを
友達追加くださいウインク





《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
を皆さんに伝えていきたいと思ってます
流れ星



インスタもやっています😆💕

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことを投稿しているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜




Twitterはこちら


溺HIGHサロンオーナーの藍沢セイナです❣️



マッチングアプリって、
登録した最初の1〜2ヶ月は
沢山いいねが来るんだけど、
それ以降は毎日ログインしてても

段々といいねが
減っていく。。😱😱







だからよく、
登録し直して再会される方も
いるよね‼️👀







私は初めてマッチングアプリに
登録したのは5〜6年前で
当時27歳の時だったんだけど、
若くてもいいねは段々減っていった。







少し前までそんなもんだよなって
思ってたんだけどさ、
自分なりに工夫するようにしたら
ペアーズは登録して半年経ったけど、
今でも400以上のいいねを維持できてる。

(これ、そのうちまた登録した時
みたいに500いいねいくと思う👀✨✨)







うん、
大事なのは年齢じゃ
無かったよ笑☺️🌈
(セイナは今年で33になりますラブラブ







マッチングしない事には、
メッセージのやり取りできないし、
いいねが沢山あると
人気のアピールにもなるから
多いに越した事はないラブラブラブ







じゃあいいねを増やすには、
どうしたらいいかって、
簡単に一言で言うと
写真が全て
です笑デレデレデレデレデレデレ

(まぁ当たり前っちゃ、
当たり前なんだけど😌) 








これね、超加工しまくればいいとか、
プロにお願いすれば良い話ではなく。
(個人的には両方おすすめしない)







まず、加工はアプリを使って撮ったり、
明るくする程度の加工なら
むしろやった方がいいけど、
必要以上にやるのはNGです🙅‍♀️







実際お相手の方に会った時に、
全然違う人が来たと思われて
傷つくのは自分ですえーんえーん






傷つかないにしても、
最初にハードル上げると
自分が一番苦しいと思うよ😂😂







そんな事しなくても、
ナチュラルに可愛くとる方法なんて
いくらでもあるからねードキドキドキドキ







でね、プロに頼んだら確かに
綺麗に撮ってくれるんだけど、
個人的にはおすすめしないです🤢🤢







これ過度な加工と同じなんだけど、
すごい不自然なんだよねうーん








男性でもたまに、
「あ、これプロにお願いしたな」
って人いるけど、普段の本人の様子が
全く伝わって来ない笑い泣き笑い泣き







いいね押したくなったり、
メッセージのやり取りをしたいって
思うのって、その人がどんな人かが想像できた時です音符








そしてアプリのプロフィールは、
写真と文章で
自分の理想の相手と
自分自身を伝えること
が目的です








私は写真は全部自撮りで撮ったものを
載せてますルンルン
(自撮りに見えないように、
撮ったのがほとんどですが)





もっと詳しくプロフィールの写真や
書き方を知りたい方は、

6月10日に配信されます
公式LINEの
プレゼント企画🎁✨


〝婚活アプリを制する者は、ハイスペを制す〟をご覧ください💖





公式LINEの登録は、
こちらからお願いします🤲
⏬⏬





質問や感想、ブログに取り上げてほしい内容があれば、お気軽にLINEください音譜







💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン