四谷三丁目に今までなかったもんじゃとお好み焼のお店ができました。
四谷三丁目でもんじゃが食べられる?!と、見つけた時は嬉しかったですね。
はんぺんが好物の僕は、お好み焼きやさんに行ったらまず
はんぺん焼きをメニューの中に探します。
四谷三丁目にできた「月島もんじゃ うまうま」さんにもありました!
ぼくの大好きなはんぺん焼きが!!


もんじゃメニューはいろいろな種類がありますし
トッピング追加して自分好みの美味しい組合せを見つけるもイイですね。
粉もの以外の一品メニューもいろいろ工夫されていて楽しいですよ。
四谷三丁目でもんじゃ焼き!いかがでしょうか。
新宿界隈で配布中の新宿~御苑~四谷タウン誌「ジェイジー」でも
紹介しています。
https://jgweb.jp/42613

 

月島もんじゃ うまうま
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13279057/