高視聴率を取っているNHK大河ドラマ「真田丸」は、毎週放送内容が話題になって

盛り上がっていますね。

僕も欠かさず観ていますが、歴ドルの小日向えりは大忙しの毎日です。

 

上田観光大使、NHK大河ドラマ「真田丸」オフィシャル応援勇士、はたまた

沼田市長より「上州沼田真田丸展宣伝部長」に任命され日々大活躍しています。

 

一昨日、対談の仕事の後、久々に顔を見せてくれて奈良の三輪素麺と

彼女が本の帯コメントを書いた、吉川永青さんの小説「誉れの赤」を届けてくれました。

 

初夏の気分からか風鈴の絽の着物で、とても涼しげな和装、いつもと雰囲気が違ってとてもおしとやかな素敵な小日向えりちゃんでした。

久々に歴史談義で盛り上がりました


{286EA038-7AB1-41C4-AB7D-BDEC8F5EFB8D}