3月8日は僕の誕生日です。
まだまだ若いと思いたいですが、さすがに67歳になると糖尿病の数値や
高血圧、肩こり、腰痛と身体のあちこちがガタガタとくる年齢です。

ありがたいことに今日の誕生日にたくさんのお花やプレゼントが届きましたが
皆同じように「健康に気をつけてください!」とメッセージを添えてくれていて
あらためて自分の年齢と体調に気をつけなければと再認識しました。

これからも健康に気を配りながら、常に向上心を持ってチャレンジャースピリットで
張り切っていきたいと思います。

今日は女子社員が祝ってくれました。



そして藤岡みなみも顔を出してお祝いしてくれました。
モテ期もまだまだきてますよね!?