先週14日はスギちゃんが『いずも』で1日艦長を務めましたが
17日土曜日は同じく横浜港で福島和可菜と武家の女がそれぞれ
潜水艦救難艦『ちはや』、訓練支援艦『くろべ』で1日艦長をやりました。

イベント前日の金曜日が雨で、当日も予報では雨時々曇り。
お天気が心配でしたが、午前10時頃まで降っていた雨も昼近くからあがり
午後のイベントの時には日が射す天気に変わりました。
きっと皆の日頃の行いが良かったのでしょう(笑)。



『ちはや』1日艦長 福島若可菜



『くろべ』1日艦長 お笑い芸人 武家の女

隊員の方達と見学にいらしてる皆さんの前で1日艦長任命式がおこなわれ
皆さんと触れ合ったり、写真撮影をしたり、また2人揃ってのトークショーと
お越しいただいた皆さんに楽しんでいただけたイベントになったのではと
思います。



今回2日間のイベントでお世話になりました、海上幕僚監部広報室の皆さん、サポートをしてくださった各艦の担当者の方達、あたたかく迎えてくださった艦長はじめ隊員の方達、本当にありがとうございました。
無事に終了することができました。

そして昨日は福島若可菜の芸能デビュー10周年の小宴がおこなわれ
行ってきました。
日頃からお世話になっている方々が多数ご参加くださいました。
休日にも関わらずありがとうございました。
今後とも若可菜に温かいご支援をよろしくお願い致します。