珍しく家でダラダラ過ごしていた女、相沢まきです。




あ〜あ、雨やだなぁ〜本当は広場行きたかったのになぁ〜


とか黄昏ながら呟いております🤣w



3歳児も雨の日は少しセンチメンタルな気持ちになるみたいですw



さぁ、そろそろ出るとしますか。


今日のコーデ⬇️



inner 👉Dark Angel

tops 👉kirakira shop

pants 👉pierrot

 shoes 👉outlet shoes

bag 👉イヴ・サンローラン


このトップスかなりお気に入りです💕



中は色違いで持っているカップ付きキャミ


ブラウスも合わせやすくて好きです💕




メイクは、雨だから紫外線気にしなくていい、ブリリアージュの下地使ったら、やっぱりくすみ目立たなくて肌が明るく見えて好きだなと💕



何故か真顔ですが⬇️



リップはもっぱらクリオのリップティントがお気に入りです💕



07のヌードブリーズ✨



落ちにくいのが嬉しい✨

そんな訳で、義家族との合同のお誕生日のお祝いに向かい中です✨


お盆だからか、都内車が少なくて道が空いてる気が🚙👁


年末もですが、少し人が少ない東京、なんか好きです💕

愛用品等色々載せています⬇️