洋服は娘に寄せがちな女、相沢まきです。




次はポーズどうする?と聞くと、ちゃんと指定してくるように🤣




おいしいのポーズ


🦍ゴリラのポーズ🤣


最近いよいよ『○○ちゃんはプリンセス👸なの』
とか言い出して、靴も自分の好きなの履きたがるようになってきたりで、本当、私の着せたい服装してくれるのもそんなに長くないかな🤣




ブリッ🧒❤️

女の子だねぇ😁




うん、目はやめようか真顔


コーデは

娘🧒のトレーナーは前から持っているチャーリーブラウンの色違い😁


本当は上のホワイトは90cmでジャストサイズですが、最近めきめき大きくなってきている感があるのでピンクは100cmにしてみました😁



腕の部分は袖口がキュッとなっているので意外と大丈夫かな?


下も、3足色違いで持っている裏起毛パンツ(現在約88cmで、90cm履いてます)

ぽんぽんのヘアゴムはスイートキスのでした✨


母コーデは

トップス PICHI
裏起毛パンツ YUMETENBO


でした✨

多分色合いの為か、ピーマンをチーズの上に乗せて焼いていたので、真似してみたものの、、





うん、フライパンだから違ったよね🤣



普通に少し生のシャキッとした食感でしたが、ピザにすると完食してくれます🧒

餃子の皮をピザ生地にしていますが、普通のピザよりこちらの方が好きだったり😁


お餅余ってるので、みきママブログの餅ピザも作ってみたいです🍕


今日も一日お疲れ様でした😁🙏



コメントのワールドワイド感に驚いた相沢でした。




フ、フランス🇫🇷からのコメントー😍
そして、7人、、、🤩🤩凄い✨
色々インタビューしたいです😁


温かいコメント、いつもありがとうございます😁🙏


愛用品等色々載せています↓