昨日の夜中に香港から帰国した女、相沢まきです。



TBS《カイモノラボ》の香港ロケ、楽しかったなぁーチュー



もっと上手く出来たんじゃないか、とか色々反省点はありますが、経験しながら成長して行きたいなー☆



お世話になった皆さんと





日本からのいつもお世話になっているスタッフさんは皆さん面白くて、色んな話をして楽しかったー✴



香港でお世話になった皆さんは本当に優しくて、感動でしたびっくり



ちょっとしたトラブルがあっても…


《無問題(モウマンタイ)》



とニコニコしてて、ガイドさん、ドライバーさんとかも常に笑顔で、香港がますます大好きになりました♥



ただ、コーディネーターのちんさんが10人で食べる料理を30人分位注文して、円卓がとんでもない事になった時は少し苦笑いだったけどw




この5倍位来て、置ききれなくて、横のカウンターに料理が山積みにキョロキョロ





犯人↓真ん中ww





笑わせてもらいましたニヤリ




いやー、しかし、アジアンビューティーの皆さん、本当に綺麗だったわぁ♥






私のさえない表情w







眠いんですか?







いいえ、ギンギンです!





シャキーン!!



またスタジオ収録もあるので、頑張ります!



そして、今日からまたまた海外ロケにびっくり



まさかのスケジュールですねニヤリ


腰痛対策の湿布とポケットマッサージ器をカバンにしのばせ、行ってきます



雪の中、大荷物を引きずりながら移動中の相沢でした。