年々健康志向になってきた女、相沢まきです。



20代はジャンクフードやコンビニ弁当を食べまくって、かなり無理なダイエットもしてきましたが、30歳になる前位から身体の事を意識して食べ物にも気を使うようになってきました。



ちゃんと身体にイイものを摂ると身体が喜んでる気がして、テンションも上がります♪




で、最近ずーっと気になってたお店にやっと行けましたにひひ










代官山にあるクレンジングカフェ


お店こちら





説明↓

野菜や果物のフレッシュジュースを飲んで、体内をクレンズ(= 洗浄)し、身体本来の働きを取り戻すことが目的で、免疫力の向上、疲労回復、内臓機能回復、アンチエイジング、解毒作用、デトックスなどに効果があり、低カロリーなのでダイエットにも効果的。食事の代わりの飲むことで、体に負担なく、体内をすっきりクレンジングできる。




友達のSNSでも1日で2キロ落ちた子、2日間で2キロの子の報告を見掛けましたが、ダイエットはもちろんだけど、胃腸を休めるのに最適な感じ音譜



味美味しいし、ジュース飲んだ後のトイレの回数が異常で、その効果にビックリし過ぎて…





昨日に引き続き今日も行っちゃいましたw


店内で1杯飲んで、お持ち帰り用のペットボトルでもう1本購入にひひ

昨日食べまくってお腹がヤバかったんで今日はジュースだけで、と思ったけど、夜になり固形物が食べたくなった為、明日の朝に回す事に(笑)

我ながら意志弱っ(笑)

でも、1食置き換えでも今日もトイレの回数ハンパなかったですにひひ


身体の余計な浮腫みが減った感じで嬉しい♪



大事な撮影の前にまたお世話になると思います、ハイ音譜



さて、今月は明日からずーっと地方なんで旅支度に励んでましたひらめき電球



服を何パターンも決めるのが苦手でいつも時間かかっちゃいますが、明日からのはとりあえず終了したんで寝ます!!




忘れ物ありませんように。。



色んなジャンルの洋服のバリエーションをパパッと組み合わせられるおしゃれ泥棒に憧れる相沢でした。