誕生日のプレゼントのパンチ力にビビる女、相沢まきです。




昨日は《お楽しみ会》と名付けているメンバーの太一くんのお誕生日ご飯☆




みんなからのプレゼント&ケーキはこれだー!



1、2、3☆☆











牛タン(笑)



ス、スゴイ。。(;゜∀゜)


他の席のお客さんも写真撮ってました(笑)



幹事さんから…


《本人欲しいモノないらしいので、牛タンにしたいと思います!》



と連絡はきてたんですが、まさかこんなにでっかいとは。。










でろーん。。。




なんかグロイww 








分厚いタン、美味しかったですブタ




初めましてのご家族も居たりでほっこり楽しい会でした☆





実は臨月のファンキーネイリストのキティママと可愛すぎる女の子☆








何か感じるモノがあったのか、お腹なでなでキラキラ







か、可愛すぎる…(  ;∀;)


拍手喝采でしたにひひ


しばらくバタバタしてた為、今日は夕方まで寝まくってしまいましたので、家の掃除等に励みます☆





たくさん寝ても…







長い事居座るクマクマクマにくまっ…いや、こまっている相沢でした。





昨日誕生日でも回し見されて爆笑されました1月15日発売の私のデビューCD《マキマキマキ》


コミカルなダンスに注目してお楽しみ下さいにひひ

相沢まき マキマキマキYouTube  




Android携帯からの投稿