早くも就寝しようかと企み中の女、相沢まきです。




この睡魔は春だから?


♪たくさーんやる事はあるのに頭がちっとも働かない♪


ってやつです(キテレツ大百科主題歌より)



今日は舞台関係の方と面談させてもらいに行って来ました☆




舞台の方との面談って経験ないからドキマギしましたが、今後オーディションも含め色々なチャンスが来る事を願います。


プロフィール写真とイメージが違うと言われました☆






モデルさんっぽくてミュージカルってイメージじゃなかったけど、実物の方がちゃんと想像出来ますねと☆


やっぱり写真って大事ですねー





ツイッターに載せたら、右の写真について…


《右は誰ですか?》
《子供が泣く》
《30過ぎると躊躇がなくなるんですね…》


等々のリアクションがw



あれ!?、まだ全然本気出してないんだけど(笑)



これくらいで引くなんて、早すぎます。(T.T)

その内とっておきの変顔写真ぶち込もうと思います☆





では、明日の支度に入りまーす☆



花粉症がなかなかよくならなくて夜になると鼻が封鎖され、不機嫌になってしまう相沢でした。


わずらわしいー。。( TДT)


Android携帯からの投稿