忘れていた本日締め切りだった連載の原稿を済ませ、今から夕食作りに突入する女、相沢まきです。




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101122_205654_ed.jpg


何作るかわかるかな??(バナナは関係なし)



いや~しかし、あまりにお腹が空いていた為、撮った写真のメイクが・・・





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101122_204150_ed.jpg



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101122_204600_ed.jpg



ウルトラ手抜きな件爆弾爆弾



コンシーラーと付けまつ毛オンリーな為、コップで顔を隠すという手段で悪戦苦闘してました(笑)



まぁ、そんなこんなで今からご飯作ります音譜




仲良しのお友達MICOちゃんから新しい家族の写メが送られてきて・・・・




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-2010112111110000.jpg


その可愛さに携帯握りながらキュンキュンしてしまった相沢でした。



ライムと仲良くしてくれるといいなラブラブ!ラブラブ