只今無事羽田空港に到着した女、相沢まきです。



ただいま~ニコニコ音符




荷物が流れてくるのを待ってますニコニコ




いや~、楽しかったドキドキドキドキ



ただ、一つ謝罪しないといけない事が…




ようこちゃんのエロカメラ撮り損ねました!!



すみませんガーンパーあせる




敗因の一つなんですが…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6696.jpg



パジャマが江頭さんみたいだったんですよね~(笑)




あと、2日ともアタシより遅く寝て早く起きていた為、写真撮るタイミングがなく、アタシはバタバタ支度に追われてましたガーン





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6692.jpg



スケキヨさんですにひひ




とりあえず帰宅してのんびり荷ほどきしますラブラブ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-2010110621430000.jpg




ライムもいい子にしてたらしいにひひ



ちょい久々のバグを交わしたいと思います音符




明日がロケ予定だったのがまさかの休みになったそうで、もう少し休みを満喫予定の相沢でした。





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6700.jpg




ようこちゃん、ありがとう~ニコニコラブラブ