肺と言うか気管支系に違和感が

あったので先日 専門医に診てもらいました。

レントゲンと肺活量を測る機械❓

結果は肺年齢94歳…

と言うわけで泣く泣く禁煙🚭

あと吸引する薬で治療みたいです。

と言う訳でタバコの差し入れは

ご遠慮致します(笑)