東海地方での夢スター歌謡祭

8公演に来て下さった皆様有り難う御座いました♪







岐阜終わりに出演者の皆様

羽島駅からお帰りになりましたが

リリーズのマネージャーはレンタカー

返車の為名古屋にもう1泊との事で

実家に送ってもらいました。

娘夫婦も車で実家に来ていて

お袋の様子や必要な物など買い出したくれました

一緒に食事の予定でしたが

長時間の運転で疲れたようで

焼肉弁当を持ち帰りました♪

てゆうわけで 奈緒美とパチリ!


昨日お袋の様子を見に行ってから

帰路に着きました。

おかげさまで身体は元気でしたが

色々文句をぶつけられちょっと

ショックでしたが仕方ないですよね…