東海地方での夢スター歌謡祭
8公演に来て下さった皆様有り難う御座いました♪
岐阜終わりに出演者の皆様
羽島駅からお帰りになりましたが
リリーズのマネージャーはレンタカー
返車の為名古屋にもう1泊との事で
実家に送ってもらいました。
娘夫婦も車で実家に来ていて
お袋の様子や必要な物など買い出したくれました
一緒に食事の予定でしたが
長時間の運転で疲れたようで
焼肉弁当を持ち帰りました♪
てゆうわけで 奈緒美とパチリ!
昨日お袋の様子を見に行ってから
帰路に着きました。
おかげさまで身体は元気でしたが
色々文句をぶつけられちょっと
ショックでしたが仕方ないですよね…



