ホームグランドの南伊豆で
3泊4日で磯釣りを楽しんで来ました🎵
火曜日はホームの中木で
水曜日は中木 入間で釣りの大会で貸し切りの為
石廊崎の宮島丸さんにお世話になりました。
春特有のナッパ潮で僕だけでなく
他の釣り人さんも苦戦の様子…
メジナのきげんも良くないようでね…
ただお天気は最高でまっくろくろすけに
なってしまいました(笑)
中木での釣果
ナッパ潮と潮が動かず
5回しかウキが沈みませんでしたが
なんとかクロダイキャッチ!
石廊崎の沖磯
ウミガメが写ってるけど
見つけられるかな❓
石廊崎の釣果‼️
頑張りましたよ♪




