ホームグランドの南伊豆で

3泊4日で磯釣りを楽しんで来ました🎵

火曜日はホームの中木で

水曜日は中木 入間で釣りの大会で貸し切りの為

石廊崎の宮島丸さんにお世話になりました。

春特有のナッパ潮で僕だけでなく

他の釣り人さんも苦戦の様子…

メジナのきげんも良くないようでね…

ただお天気は最高でまっくろくろすけに

なってしまいました(笑)



中木での釣果

ナッパ潮と潮が動かず

5回しかウキが沈みませんでしたが

なんとかクロダイキャッチ!


石廊崎の沖磯

ウミガメが写ってるけど

見つけられるかな❓







石廊崎の釣果‼️

頑張りましたよ♪