若い時は下着とか結構こだわっててサルートとか

高いのからPJとか手頃な物から色々買ってたけど、、ここ数年もっぱらしまむらでノンワイヤーのセット買ってたんですよ笑い泣き1300円位のえー

なんせ、ノンワイヤーにしてから楽で楽でもうワイヤー有りの付けれなくなってニヤリ

だからか、、垂れてるんですわ悲しい悲しい


まぁね、、誰に見せるわけでも無いけどはぁーって風呂上がり思うんですよガーン


で、なんか久しぶりに下着でも買おうかなーーって思ってこれ買いましたニコニコ




【お揃いショーツ無料クーポン配布中】 肌に馴染む美肌カラー 〜血色シリーズ〜 カップ付きキャミソール
透けない インナー ブラトップ ブラキャミ カップ付きインナー ブライラズ 楽盛り 透けにくい ルームウェア レディース 下着【ブラトップ】【tu-hacci】 [楽天] #Rakutenichiba https://item.rakuten.co.jp/tu-hacci/90387/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share


なんか楽そうだし、ショーツがサービスになるのに惹かれてラブ

とりあえず1セット買ってまたよかったら買おうかな〜。