司法書士システム“権” | 即独司法書士あいゆうのかざらない話

即独司法書士あいゆうのかざらない話

登記なら、お任せを!
初めての方でも相談しやすい司法書士事務所です。
寝屋川・枚方・四条畷を中心に大阪・京都全域対応。
無料出張あり。お忙しい方、遠方の方もお気軽にご利用ください。

おはようございます。

香里から天王寺まで(約20km)ママチャリでの往復を中1日で2度敢行し、尻が痛くなってしまった寝屋川の司法書士 渡辺です。

 

わが事務所に、頼もしい助っ人が加入しました!

 

”権”ですーー‼

 

日本人って、『三国志』が好きな人が多いようですから、「権」って聞くと、

「孫権 (呉の大帝)」

って、つい反射的に言ってしまいますよ、ね(⁉)

 

”権”は、業務用ソフトです。

㈱リーガル様が販売されております。

 

”権”、って何ぞや?

これにつきましては、㈱リーガル様のHPはもちろん、すでに活用されている各先生方のブログ、司法書士Youtuberの先生の動画など数多ありますので、ご覧いただければわかると思います。

 

”権”導入に伴い、当事務所はパワーアップ!

迅速かつ正確な登記申請をいたします。

例えば、抵当権抹消登記でしたら、午後3時ころまでに書類が全部そろっていれば、その日中に登記申請いたします。

 

このたび、パソコンとプリンタを新規に購入しました。

業者の方に、各設定および今まで使っていたパソコンのデータを新規パソコンに移していただきました。

ほんま助かりました。とっても。

でもね・・・・・・。

人の物、特に(精密)機械の上に自分の物を平然と無造作に置くのはどうなのでしょうか。

 

㈱リーガル様から素敵な生花までいただきました。

 

 

謝辞

本ソフトの購入費用の一部につきまして、寝屋川市から創業応援事業補助金を交付していただく旨の決定を受けております。

厚く御礼申し上げます。

 

寝屋川市 あいゆう司法書士事務所