糖尿病 | 鴉亥屋(あいや)の糖尿病日記

鴉亥屋(あいや)の糖尿病日記

糖尿病になっちゃった


初めまして、鴉亥屋ともうします

あいや、と読みます

意味は特にありません(`・ω・´)キリッ

現在19歳社会人です。

今年の1/24に高血糖で緊急入院しました。

なんとそのときの血糖値は600超えてたのですヽ(´ω)ノ

中々風邪が治らず、肺炎かと思って救急車で搬送され、

病院での検査をしたら

ただの風邪でした笑

しかし、血糖値とHbA1cが異様に高かったのです。

そのため救急の先生に即入院と告げられ、

その日の深夜12時に入院しました。

今は無事退院し、仕事は休職し実家で療養しております。

そんな人間のブログです。

どうぞ、お時間があれば覗いて行ってくださいな。