11月29日のごはん | ごはん家じんじんのブログ

ごはん家じんじんのブログ

神戸・須磨、名谷のごはんやさん


{FC175A88-7C6A-4F2D-9DC8-CDCEB931E583:01}
今日はブリ‼︎
ブリが美味しい季節です♡
脂ノッテます。今回は塩焼きに。
ごはんススミますよー、♪
{12C8774B-94AB-45E2-BBD0-3ABDC59E6EDB:01}
モロッコインゲンとキノコは味噌和えに。
{CE3AFC42-2E4B-4A45-8FD5-7F620FAE2A5E:01}
{401D0B7D-8477-4939-B9C4-B223AA4AE9D2:01}
大きなモロッコインゲンです。
柔らかくて甘いインゲンです。
{0ABFC957-0045-404C-AB0A-4E6B6B990BBB:01}
肉じゃが。
今回は豚肉で。
ええ出汁でてますね^ ^

あと大根葉はじゃこと炒めます。
これもごはんにあいますよ!

昨日より柚子酒出してます。
{B4E25A66-B5A4-4A67-8265-DC4B37AF8230:01}
苦味があって良い香り♪
大人の味ですね。
ソーダ割りがオススメです♡

あと夜の新メニュー!
海鮮サラダ。
本日のお刺身と生野菜を和えてサラダにしました。
{11A600D8-435A-46E5-ACE2-2F2AFD8B8F0A:01}
鮮やかでお魚とお野菜がモリモリ食べれます‼︎
オススメ☆

今日もよろしくお願いしまーす♪