ご訪問ありがとうございます赤薔薇

40代後半の主婦ですが
チャットレディをしています札束

お仕事の内容をご紹介しながら
自分のモチベを上げるために

アメブロ始めてみました目

\相互フォロー歓迎です
フォローしてね…


主婦向けのライブチャットは

4サイトあります。




私はどれも登録済みですが、



2年ほど放置しているサイトがありまして


昨夜は4時ほどマジメに稼働してみました。





結果は9千円ほどです。



ミッションボーナスが付いてるので

合わせると諭吉さん1人になりました。




 

普通のパートと比べると


すごく率の良い仕事です。





しかし、4時間くらいで9千円は


チャトレとしては少ない!





ものすごい人気チャトレさんと比べるのは


極端ですが…





30〜40代前半の女性なら


平均時給は一万円なので




私、めっちゃアカンやん不安ガーン


という気分になりました。






ですが、



ウエスト80cm以上の更年期おばさんな私が


時給二千円あればまぁ良きかな乙女のトキメキ





代理店によりますが、



時給1000円を割る女性は


ダメな部類という判断なので




ギリギリセーフ不安びっくりマーク




今夜もおばさんチャトレは

頑張ってきますニコニコ



​共通点のある
個人のブロガーさんと
繋がれると嬉しいです乙女のトキメキ

ふんわりリボンお気軽にフォローして下さいふんわりリボン

フォローしてね