オイル漏れが止まりません
で、多分もうここだろということでOリング頼んですぐに届いたんですが
オイルリターンへ行くパイプその先はオイルパンなんですが
ここのパイプが外れないので幾分悩みました。
ぇえM10のネジあるじゃなくてネジはないんですよ左右に回るけど上にしても取れないし
ここだけで数十分の格闘( ゚Д゚)
でもメチャ濡れ濡れでもない( ゚Д゚)ハァ?
注文したやつ
M10のブラッケット?が邪魔だから結局グラインダーで切ったら手まで切って肉がえぐれた((+_+))
結局オイルリターンのパイプ外すのにターボまで外さんといけなくて時間かかり
エキマニ内部が見えるまで外さないといけなくて時間と疲労がたまるばかり
でも、結局オイルは漏れるんですよねオイルパンからの漏れとしたら
もうオイルパン外すのはムリゲーみたい
フロントデフ外して
フロントデフ邪魔(;'∀')
なんかブラッケット?左右にあるんだよね
それを外して…となると気が遠くなる。
もうニッチモサッチモオイル漏れ、今のとこでボタボタじゃないので、とりあえず様子みて
車検前にフキフキしてアンダーカバーつけてラインに並ぶかなぁ
もうタービンなんて数回は外したけどエキマニは未だ交換できず
ボルトは折れるし、ネジは舐めるし 目視では確認できず
いい加減見切りをつけたほうがいいのかもしれないが月までは走りたいんで
もうちょっと頑張ってもらおう…と思います。





