捨てる予定だったサスペンション+ショックアブソーバー
職場の金属ゴミとして一度は捨てましたが又回収してしまいました。
というのもどうも今のアブソーバーがバタバタするんです。
で、アクチュエーター用のオイルを足してエアロダウン用のサスペンション半切りを取り付けました。
けど、何処かから油漏れはするんですけどね、(´;ω;`)
ペイントは、桃色みたいです。
前期用?半月タイプじゃなくて丸式みたいです。
ベアリングタイプ(アッパーマウントが)
サスペンションの受け皿の当たりがいまいちな気がします。
リア側は黄色ペイントです。
元々のやつはフロントは青色ペイント
多分2cmぐらいは車高は落ちたと思います。
サスペンションオイルを変えたのでソフトな乗り味になりました。
バタバタした感じが幾分と少なくなりました。(という気がする)
が、案の定、左サスペンションからオイル漏れ(´;ω;`)
状態の良いショックにしてからオイルを軟らかめに変更して元々のサスを取り付けてみたいと思います。
それから、自分の体の血圧の変動が著しかったみたいで最近は車酔いも少なくなりました。
お酒は、週に一回に抑えようと思います。




