はぁーーーいっ ウインク

ハニーちゃんからバトンを受けとりました!!
ってことで、早速、いってみようー。

第5位

マグカップ、4個入り。
あとは、ピンク、黄色、水色、の柄違い。


第4位

グラス。

こちらは、1個売りでしたので
夫、息子、私の分で3つ購入。
無類のブルー好きなんで、この透けた感じがもう、たまんなぁ~い♥️(内野聖陽さん風に)


第3位

洗った食器をちょっと置いとく布。

水を結構、吸いとってくれるので便利です。


第2位


ランチョンマット。

結婚18年目に突入した我が家に満を持して、導入。遅い。笑

息子がプレにランチョンマットを持って行くようになったので、
記憶に残る前であろう、息子2歳児に
うちもずっとランチョンマット使ってたよね
という刷り込みを期待して、購入しました グラサン


さてさて、

淡々と進んでますが、みんな付いてきてるー!?
第1位に行く前に番外編です。


番外編


まだ、2回しか使用してないランタン。
(LEDライト別売り)
おいおい、後ろのプーよ!笑

これね、
一応、災害時用に購入しましたが、何だかムーディーな揺らぎの明るさです。
七夕の前日の夜に、こちらの灯りを灯しながら
夫婦で短冊に願いごとを書いたのは良い思い出🎋


ではでは、お待たせのーーー

第1位


ずっと、密かに登場してたテーブル。

これ、ほんと便利です。
ソファーでちょっとお茶飲むときとか
メルカリの写真撮りするときとか
今もめっさ使ってたでしょ?笑 かなり、使用頻度高めです !!


皆さまの♥️に突き刺さるものは、
ありましたでしょうか 真顔

ではでは、まったねーバイバイ




こらこら、価格を載せんかい。笑

もしも、知りたい方がいたらこっそり教えてね。
急いで調べてアップします 滝汗 笑