こんにちは。


 

 今週は、スカイツリー見学の為上京して来ました。



毎年上京するものの観光目的て行ったのは久しぶり


で 東京の違った一面を見る事が出来ました。


 

  お天気も良く 高いところから一望出来て最高でした。



 土の見えない狭いスペースに高層ビルが立ち並ぶのを


見て、息苦しく感じたの事は勿論ですが、日本の建築技術に感動


しました。  


 日本人は、素晴らしい技術をもっているんですね。


 箱を作リ上げていく技術が ここまで進んでいるのであれば


今度は、人間の健康の為に 内側部分の技術や研究が もっと


進められていくと どんなに素晴らしいのかと考えてしまいました



 夜は、水上バスからライトアップスカイツリーを見て来ました。


 都会のほっとする空間でした。




自然素材の住宅・家作りお悩み相談室  真下からの写真です。



自然素材の住宅・家作りお悩み相談室  少しボケていますが、とっても

                         素敵な夜景でした。