春休み、あっという間に終わる!3歳・6歳 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、高田ですお母さん

題名にも書いた通り、息子が卒園してから、

 

春休みがあっという間に終わりそうで驚いています。

春休み中は・・・

朝は6時半に起きて、小学校に歩いて行ってみたり

朝の読書をしています。

読書をしている兄の上で甘える弟

 

この春休みは日中はできるだけ、お友達と予定を合わせて遊びました。

これはアイシティの水族園。また詳しく書きたいと思います。

偶然、大好きなガールフレンドとも会えましたラブラブ

 

近くの公園で友達とピクニック音譜

 

この日は国営アルプスあづみの公園で蝶のワークショップと絵本の広場へ

コロナの規制が和らいで、理科室の引き出しも空くようになっていました。

 

この日は友達と松本市のプラネタリウムへ。プラネタリムの後はカプラで塔を二人で作っていました。

4月からはかいけつゾロリとクレヨンしんちゃんみたいなので、また行ってみたいと思います。

 

 

この日はいつもの好きな公園で砂遊び。

お友達と砂のお城を作っていました。

あったかくなってきたので、水を使った遊びも楽しい音譜

 

お友達のおうちにもお招きされて、全てのおうちにルンバがあり、子供たちにねだられることにあせる

今なら10000円オフ!惹かれます

 

 

4月に入り、安曇野も桜がちらほら咲き始めました

 

木登り楽しい!弟のほうが怖いもの知らずでがんがん行きます。

長男は二番手。

 

6日には入学式、7日は入園式と控えているので風邪などひかないように楽しく過ごしたいです音譜