川の学校 川の生き物見っけ隊 ♡5歳・2歳 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、たかだ鍼灸接骨院です。

患者様にご安心して施術を受けていただけるようウイルス対策をしっかりしております。

たかだ鍼灸接骨院のウイルス対策

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

院長の予約状況

予約が埋まっていることが多いですが、当日キャンセルされる方もいらっしゃいますので、一度お問合せください。

 

5日 8:00~、14:50~の60分までのコースが空いております。

6日 12:00~、16:10~の60分までのコースが空いております。

 

8月7・8~11・14・16・22・23日は60分以上のコースは全て予約で埋まっております。

60分以下のコースですと空いていることもございますので、お問合せください。

 

12日以降 お問合せください。

 

ご希望のお時間帯に予約をお取りしたい方は早めの予約をおすすめいたします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

クローバー健康保険ではり・きゅうが受けられる疾患がございます! たかだ鍼灸接骨院

 

たかだ鍼灸接骨院

・住所 郵便番号399-8201
長野県安曇野市南穂高3036-1

・メニュー・料金
・営業時間 8時~20時
・休診日 不定休


・HP      http://www.takada-harikyu.com/

☆ お申込み方法 ☆

お電話もしくはメールにてお申し込みください。

0263-88-8816

メールでは、 

①お名前(フルネーム) 
②ご希望日と時間 
③ご希望メニュー

を明記の上
takadasinkyu2015@yahoo.co.jp

高田まで 送信ください。(急ぎの場合はお電話でお願いします

 

こんにちは、高田です。
この夏もコロナ禍ながら、色々予定していましたが、

 

 

県内もコロナが増えてきてしまったので屋内や不特定多数の方がいらっしゃるイベントは断念しましたえーん

そんな中、県内の人しか来ないだろう、というイベント、コープ主催の川の学校に行って来ました!


と、いうか、私は仕事だったのでじいじとばあばに連れていってもらいました。ありがたや~。
このイベントに参加するのは二回目。なので、どんなイベントか気になる方はコチラをご確認ください。

 

前回の事を踏まえて、今回は参加する前に、こういう本を借りて読んで行きました。

3冊で一万円越え・・・けっこうしっかりとした内容なのですが、長男はちゃんと楽しんでいました。

 

その他、かこさとしさんの『かわ』も良かった。

 

この本も良かった。

 

これまたかこさとしさん。鈴木まもるさんの絵も大好き♡

 


当日。ライフジャケット羽織って、川に入ったのは一瞬。


今回も冷たかったようで、すぐに出て近くの芝生を走り回る兄弟。

芝生、気持ちよさそう~

頑張って長男に追いつこうとする次男が可愛らしい・・・・

そして走ることすら楽しめて羨ましい・・・

 

走っている間に他の参加者さんや講師の方が集めてくださった生き物が大集合!

じー

なにか興味深いものがあったのかな?

沢ガ二を渡されてぼーぜんとする次男

じー

次男の後ろの足場の組まれた施設が気になりました。星でも見れるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?

私たちが住んでいる豊科から約20分。山が近くて川もキレイ。

楽しい半日を過ごせたようです。また、来年も参加出来たらいいな、と思います。