カブトムシをもらったよ ♡ 5才・2才 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、高田です。

 

本日の院長の予約状況

13:00~120分のコースに空きが出ました!

 

安曇野はもう秋が来ちゃうの?というくらい朝が涼しくて・・・まだまだ夏を満喫したいです!

我が家には虫好きの兄弟がいます。

昨日も市役所の水辺で水遊びをした後、

(夏の午後はだいたい浸かっています。本当にいい所~)

美術館の公園でセミの抜け殻を見つけていました。

膝丈あたりのこんな葉っぱの裏側のものまで!

子供の目線ってすごいです。

 

虫好きの兄弟の長男。の一番好きな虫はカブト虫です!

なんて言ったって、園の自分のマークがカブト虫なので。

 

今年はこの本を図書館で借りて読んだらとっても興味深いことが書いてあって、大人の私たちも自然のすごさに感激しました。ぜひ!

自然って本当にすごい。日常では忘れがちですが、自然のすごさを改めて感じさせてくれる子供たちに感謝です。

そんなカブト虫好きの子供たちに、当院の患者様がカブト虫をプレゼントしてくださりました!

しかもオスとメス、2匹ずつ!夏になる前に「今年は両方欲しい!卵を産んでほしい!」という願いが叶いましたキラキラ

毎晩、這いつくばって観察して、お世話しています!

Yご夫妻、ありがとうございました!!大切にお世話します!