安曇野市からお越しの患者様からの嬉しいご報告☆ | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、たかだ鍼灸接骨院です。

 

患者さまから嬉しいご報告をいただいておりますので、ご紹介させてください音譜

 

いつもお世話になっております。先日ですが緊急帝王切開で2○○○グラムの元気な男の子を出産しました♡髙田先生に不妊の相談・治療・体質改善・たくさんアドバイスしていただき本当に感謝しております。改めて、妊娠・出産は奇跡だと実感しています。この小さな命に出会えたことがうれしいです。赤ちゃんと一緒に成長しながらママになります!!ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

元気な赤ちゃんの誕生を楽しみにしています!!

 

 

T様、嬉しいご報告をありがとうございます!

そして、私へのお気遣いの言葉まで!

本当に妊娠・出産は奇跡ですね!

T様が当院に初めてご来院された当初は「今、何をしたらいいのかわからない状態」とおっしゃっていました。

通われているクリニックのご相談から、体質改善・日常生活の事など、沢山お話させていただいた事が懐かしくも感じます。

T様のおハガキを拝見して、自分が第1子を出産した頃の事を思い出し、心が震えました。妊活中、つらいことも沢山ありましたが、今はきっと優しい旦那様とかわいらしいお子様と幸せな毎日をお過ごしかと思います。お子様の健やかな成長をお祈り申し上げます。

 

と、書いていたところ、ちょうど昨日当院にいらっしゃっていただきました!!お子様にもお目にかかれて嬉しかったですお願いラブラブ

当院へのあまーいプレゼントまでいただいて恐縮ですキラキラ

これから育児の悩みなど、いろいろ出てくると思いますが、身体のお悩みはぜひ当院で解消してくださいキラキラご来院をお待ちしております!

 

クローバー不妊治療コースの新規患者さま、受付休止のお知らせ:たかだ鍼灸接骨院

クローバー移植後の鍼灸治療の予約について。たかだ鍼灸接骨院

 

たかだ鍼灸接骨院

・住所 郵便番号399-8201
長野県安曇野市南穂高3036-1

・メニュー・料金
・営業時間 8時~20時
・休診日 不定休

            4月の休診日:たかだ鍼灸接骨院
・HP      http://www.takada-harikyu.com/

☆ お申込み方法 ☆

お電話もしくはメールにてお申し込みください。

0263-88-8816

メールでは、 

①お名前(フルネーム) 
②ご希望日と時間 
③ご希望メニュー

を明記の上
takadasinkyu2015@yahoo.co.jp

高田まで 送信ください。(急ぎの場合はお電話でお願いします)