ポーセラーツで時計を作っていました♪ | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、たかだ鍼灸接骨院ですびっくり

ゴールデンウィークも休まず診療中ですびっくり

 

先日から何回かポーセラーツの記事を書かせていただいたのですが、一つ書き忘れていた記事があったのでアップさせていただきますキラキラ

個室の治療室に置いて置いてある時計です時計

小花と蝶の転写紙にマットゴールドの文字と文字盤でシンプルに作らせていただきましたキラキラ

お化粧直しをしたり、お着替えをする際に目に入るところに置いてあります。

 

ポーセラーツの作成って、転写紙を決めたり、その転写紙の中でもどのあたりをどこに配置するかを決めたり、ただ、切って貼るだけの作業ではなく、実は奥が深いですキラキラ

陶器の形や転写紙は決まっていますが、自分だけのオリジナルの作品や食器が出来上がるのが楽しいです音譜

また、作品を作りに伺いたいですラブラブ

 

先生のサロンで作ったもの一覧です矢印

かぶと端午の節句:ポーセラーツ教室で箸置き作り

かぶと初節句のお祝いにポーセラーツの兜を作りました!

チューリップオレンジ初めてのポーセラーツ

チューリップオレンジはじめてのカルトナージュ教室 ♪ 松本市

チューリップオレンジポーセラーツ教室でおしぼりトレーを作りました ♪  松本市

チューリップオレンジポーセラーツ教室でキャッシュトレーを作りました♪ 松本市

クローバー不妊治療コースの新規患者さま、受付再開のお知らせ

たかだ鍼灸接骨院
安曇野市・松本市周辺で出張治療もしております。
・住所 郵便番号399-8201
長野県安曇野市南穂高3036-1

・メニュー・料金
・営業時間 8時~20時
・休診日 不定休 
5月の休診日

          
・HP   http://www.takada-harikyu.com/

☆ お申込み方法 ☆

お電話もしくはメールにてお申し込みください。

0263-88-8816

メールでは、 

①お名前(フルネーム) 
②ご希望日と時間 
③ご希望メニュー

を明記の上
takadasinkyu2015@yahoo.co.jp

高田まで 送信ください。(急ぎの場合はお電話でお願いします)