タイタニック
スパークル
ハングオーバー2


こんにちは☺︎ 

こどもを育てるワタシも好きになる

一人で子育てしない!「ママが楽しくなる」

enrichタオルショップ  店長あいです。



毎月、映画を一本観るようになった


新しいネイルサロンに通い始めて


こんなんにしてもらったよ♡↓



そこの、サロンで映画を流してるんだウインク



始めて行った日は


タイタニックだった


20代前半の頃、映画館デートで観たやつだ!


42歳の私は、ディカプリオがめちゃカッコよく素敵に思えたラブ


20代の時にはあんましーだったのにな





次に観たのは、ホィットニーヒューストンの遺作になった映画で


スパークル


セクシーで歌が上手いんだなー

三姉妹の母親が門限厳しい。


私も門限うるさい父親がいたから、気持ちがわかって感情移入したニヤリ




今日観たのが


ハングオーバーシリーズの2


私はお酒飲まないから、二日酔いとか経験なし


しかし、ひどいよ。飲み過ぎて記憶なくして、ヤバイことしまくりグラサン


この映画


ガンが見つかって、入院してたけど一時帰宅してた父と、父の部屋で観た


しかしこの人↓父の兄に似てる




サロンに行ったら流れている映画。


目に入るから観た、てだけなんだ。


映画って


他人の人生の、見てはいけないとこまで見れるんだ


もちろんフィクションだけど


けど、色んな映画を観るのいいもんだね。



☆enrichのタオルは全て、創業50年 タオル産地今治でタオルを作り続けてきたタオルメーカーで作っています。

※商品開発中


✨フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎✨

☆☆ーー☆☆ーー☆☆ーー☆☆ーー☆☆

ママを頑張ってる人への贈り物

仲良くしたい友達へプレゼント

結婚祝い・引っ越し祝い・新築祝い

お礼・手土産を探しているなら


一人で子育てしない!

贈り物でママと子供だけの世界から飛び出そう♫


そして

『こどもを育てるワタシも好きになる』

enrichタオルショップ 


**店長あい プライベート**

*娘2人と犬(ビーグル)との暮らし
*玄米とゆるい菜食
*朝食は食べない半断食
*洗剤・シャンプー・化粧品など石油系界面活性剤は✖️使わない
*南国が好き
*ミニマリストにリスペクト

もっと詳しくは↓あいってこんな人↓