9月22日の運動会まであと少し星

 

初めての運動会のお友達、年長さんで今年が最後のお友達

みんな去年より一つずつ大きくなって、様々な事にチャレンジしています音譜

 

鼓笛隊や組体操、パラバルーンはそら組、つき組のお友達の演目

ほし組のお友達はお兄さん、お姉さんたちの練習の様子を目をキラキラさせて見ていますキラキラ

 

『カッコいいよねー』

『次は僕たちもするんだよね』

と、今から来年が楽しみな様子です爆笑

 

ほし組のみんなも出番がたくさんありますよ音譜音譜

今年のダンスは『パイナポー体操』

とっても可愛い体操ですラブラブ

 

本番が楽しみですね

 

 

今日は水曜日なので、英語教室もありました音譜

英語で習っている歌で、はな組さんとゆき組さんは運動会でダンスを踊ります

 

 

ダンスに鼓笛、体操、かけっことみんな毎日一生懸命に練習をしています

22日当日がとっても楽しみですニコニコ