アラン・コーエン 著

《頑張るのをやめると、お金とチャンスがやってくる》


P51

  1. 毎週のお掃除😅             家の中をある程度納得がいく状態に維持すること🧼   
  2. 絶対にしたいし、しないと安心&快適に過ごせない😂      
  3. 疑念を抱くことは…まぁまぁある😅😅😅
  4. 結構愛してるし、結構欲している🤔    ふさわしいかと言われると…答えづらい😂💦
  5. 家も掃除も大好きだし、         安心して快適に過ごせる環境って人生の土台、基盤になる部分だと思うから🙃
  6. まぁ信じられるかな😅          継続するためのアイディアを受け取って工夫したりして、改善しながら出来てると思う😌
(これ質問に対する答えが明後日だから、
ちょっとおかしなことになってるけど😅)
(今はその答えしか思いつかないから
無理やりこじつけ解答🤣)


P58

  1. ない😁✌🏻                
  2. 願望の実現に相いれない意図や矛盾した思考(思い込み)はあると思う🧐    
  3. 今と変わらない生活が続くこと(=楽)
  4. 役には立つと思う🌟人生のひとつの貴重な良き経験、良き学びとなると思う😇
  5. わたしは今、完全に心からの喜びをもって【経済的自立を叶えた自分】を受け入れます🌠わたしは今、完全に心からの喜びをもって【マミーとのクルーズ旅行が実現すること】を受け入れます😊


 🤍心の変化🤍

 じんわり喜びと、誇らしい感じがハートに広がる😌💕





今日はここまで〜👻