遅くなりまして | ハンドメイドルアーAIVO HIDESTYLE ビルダーへの道

遅くなりまして

皆様、今年も宜しくお願い致しますにひひあせるあせる


暮れは納竿も行けず......(→o←)ゞ

30日まで仕事......



31日は色々と用事を済ませ、観たかった山本五十六のレイトショーを1人で行ってきました。





$ハンドメイドルアーAIVO HIDESTYLE ビルダーへの道





さすが?年末!?!?とでも言いますか....




10人位しか居ませんでした( ̄_ ̄ i)


ひらめき電球


もって、元旦はビックリマーク

(子供らは家内の実家に預けて有るので)



家内と2人、東京までこれを観にダウン




$ハンドメイドルアーAIVO HIDESTYLE ビルダーへの道




こちらまで




$ハンドメイドルアーAIVO HIDESTYLE ビルダーへの道




子供が始めたバスケの影響で観るのが面白くなったもんで(‐^▽^‐)


家内の仕事が某〇Rで応援兼ねて行ったんですけど.....

あっけなく1回戦で敗退ヽ(;´ω`)ノ


その後も、ズーっと居座り、4?5?試合観て来ました!!!


1番、面白いと思った試合は宮田自動車(社会人バスケ)?だったかな???と!!!北陸高校???だったかな???すいません、忘れちゃいました......

の試合が一番、面白かったな~~~!!!!!!


力強い社会人バスケと次から次へと選手の入れ替わる高校生のコンビネーションバスケ\(゜□゜)/


高校バスケの優勝チームも観たかったけど、試合始まる前から超満員で残念ながら観れませんでした...





高校生からプロまで絡んだ試合なんてなかなか観れないものって無茶、面白い!!



今年もドタバタしていて、もう暫く、釣りもルアー製作もジヮ~~~~っとスタートになりそうなので気長にお付き合い下さいまし.....ショック!






$ハンドメイドルアーAIVO HIDESTYLE ビルダーへの道