またまた 双子の姉と一緒 | 広島 安佐南区・三次 アトリエ VIVIANA~ヴィヴィアナ~

広島 安佐南区・三次 アトリエ VIVIANA~ヴィヴィアナ~

広島市安佐南区と三次市で教室を開講
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定校・SWEETIE CLEY認定校・Ribbon couture riche認定校・インテリアデコナージュ(ビギニングコース)認定校・BFCボタニカルフラワーキャンドル認定校を主宰しております。

広島  安佐北区  三次市

プリザーブドフラワー(FEJ)認定校
                      &
SWEETIE CLEY認定校


アトリエ VIVIANA~ヴィヴィアナ~

月末で忙しいのに会社休んで
リーガロイヤルホテルへランチ

またまた仲良し双子で行ってきましたおんぷ



ホテルロビーには素敵な薔薇が飾ってありましたので思わず写真を✨
チャペルも素敵でしたよ(*'∀`*)v

チャペルを見た双子の姉が
「そういえば、大学時代の男の子のお友達の結婚式に出席したんだけど 招待されてたお友達、皆で話が盛り上がってね。
式が終ってしまってて汗招待した男友達が新郎側の席はガラガラだった!って (笑)

ごめんごめん。って皆で披露宴から出席した事があったんだよ。」ってえへへ…

さすが・・・・

以前にも結婚式へ出席の為に
実家へ帰って来た姉は式の日を間違えてた事も汗
とっくに何日か前に終わってましたが・・・・

そんな姉と仲良く食べまくりましたにこ

お腹が悲鳴をあげるほど苦笑

そして 意味もなく化粧品を見ながらブラブラしていた私たち

なぜか、ちゃっかりメークをしていただき
二人揃って衝動買いしちゃいましたえへへ…

ストレス発散アゲアゲ

気づくと、もう夕方なので慌てて帰り

私は月末の仕事が、やっぱり気になり
休み返上!! 7時前から三次へ出社ためいき

せっかくのストレス発散が・・・・



明日から3月!!
またまた 慌ただしく頑張りますよしゃきーん


アトリエ VIVIANA~ヴィヴィアナ~
                                     本田

e-mail  viviana@hi3.enjoy.ne.jp
mail     d.m.y.rie@softbank.ne.jp