お久しぶり | 広島 安佐南区・三次 アトリエ VIVIANA~ヴィヴィアナ~

広島 安佐南区・三次 アトリエ VIVIANA~ヴィヴィアナ~

広島市安佐南区と三次市で教室を開講
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定校・SWEETIE CLEY認定校・Ribbon couture riche認定校・インテリアデコナージュ(ビギニングコース)認定校・BFCボタニカルフラワーキャンドル認定校を主宰しております。

広島市 安佐北区 三次市

プリザーブドフラワー(FEJ)認定校
&
SWEETIE CLEY 認定校

アトリエ VIVIANA~ヴィヴィアナ~

先週ですが 今年に入ってから
初めてのSWEETIE CLEYのル・シェノン 先生とのランチへ行ってきました。
少し、遅めの新年会ですかね。

とーっても ふんわりラブな雰囲気の先生Wハート
いつ、お会いしても癒されますハート

少しの時間でしたが
広島市安佐南区にある素敵なお店、
カフェ マーブルさんでランチご飯できました。


やっぱり、写真撮影が下手で汗
本当は、もっと素敵な外観です。


中には入ると
お花や小物が可愛い❤

そして奥に行くと

またまた素敵キラキラ




かなりのボリュームのあるランチでしたよ。

私は香味竜田揚げ
美味しかったのでペロリと食べてしまいましたラブ

先生はサーモンを選ばれてましたが
そちらも美味しそうでしたよおんぷ

お食事しながら
お教室について色々、教えて頂きました(*'∀`*)v
本当に頼れる先生に出会えて幸せ者ですWハート

昨年は素敵な先生方に出会えた年でした。
今年も、まだまだ素敵な出会いがあるはず。

沢山の方に出会って、益々 磨きをかけますよしゃきーん


アトリエ VIVIANA~ヴィヴィアナ~
本田 里恵

e-mail viviana@hi3.enjoy.ne.jp
mail d.m.y.rie@softbank.ne.jp
tel 090-4104-2379