InstagramとかTwitterにはアップしてたけどこっちには載せてなかったスチームクリーム。

ピューロで買おうかなぁ〜なんて考えてたけど発売2日前には九州に帰っておりましたので関西のお友達にお願いしたよ。

 

キキララちゃんは3種類で他には和服のタイプで主にHELLO KITTY JAPANに売ってあるのもと原画みたいなやつとこのローラースケート…のはず。

image

原画のやつと悩んでローラースケートに。

このイラスト好きなの!!ちょっともっさりしてるキキララが可愛すぎる!!

 

image

前にシーツリーアートのスチームモイストクリームも使ったけどあちらは韓国製でこちらは日本製です。

 

image

テクスチャはかなり柔らかめで多めに取るとポタッとなっちゃうこともあります。

匂いが独特なので気になる人はサンプルとか塗ってみると良いかも。

ちなみに私はブノワ使ってたのでそんなに気になる匂いではなかった。

 

最近良く塗ってるので半分以上減ってます(写真は開けたての時の)

個人的によく使ってるのが髪の毛。娘の髪の毛に使ってます。

というのも、子供用のノンシリコンシャンプー(キキララコラボのメリット泡シャンプー)使ってるんだけど洗い上がりきしむのね。

で大人用のリンス使ってたんだけどすすぎの時に逃げる嫌がる。

子供用のシャンプーは泡切れも良いからザーッと流してるけどトリートメントやリンスはそういうわけにいかないから格闘しながらお風呂タイムを過ごしてたのですよ。

で、ダメ元で体に塗った残りを髪の毛につけて乾かしたらサラッサラでまとまりのある髪に(※娘の髪)

あ、こりゃ楽だ!!っておもって毎日使ってます。(体はもったいないから最近ニベアw)

 

是非、一度お試しあれ。

 

ネサフしたり、Twitter見てると色んなキキララちゃんのコラボアイテム出てたから載せておきます。

 

これ気になってるやつ。

 

あとTwitterで話題になってたのがChacottのクレンジングウォーター

水クレンジングは別の会社のやつだけど使ってる。いいよね。ヌルヌルしないのがいい!!オイルが苦手な人は水クレンジングオススメ。

しかもChacottといえば舞台メイクやバレエのメイクに使われてるメーカーだから落ちも期待できそう。

…私が高校生や専門学生のときChacottのお粉がメッチャ流行ってたけど今も流行ってるのかな?

気になる…。

 

 

もっとキキララちゃんアイテムをチェックする

 <<♡サンリオオンラインショップ(楽天)♡>>

 

★ブログランクングに参加してます★ 

よろしければポッチと応援お願い致します。 

◯ブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ 
◯blogram

blogramで人気ブログを分析

いつもクリックありがとうございます。

 

★更新情報が分かりやすい読者登録はこちらから★

どくしゃになってね…