そうそう。だいぶ前にぴょこのるのキキララちゃん出てましたね。

 

 

もう、バタバタしてて載せたかどうか覚えてないのですが

 

買ってたので載せておきます。

image

 

カワイイでしょ。

 

コレと一緒にぐでたまも買ってました。

image

そう。この後ろのがぴょこのる。カワイイでしょ。

 

パステルも出ましたよね。

 

 

ちなみにパステルはキキララちゃんは悩んでいるのですがいちごの王さまはGETしました。

 

{5BEF9359-9431-4379-B422-4A370CFBEFC7}

 

いちごの王さま好きなのよ〜。カワイイ♡なんか幸せになるよね^^

おかあさんといっしょのやつは娘へのプレゼントです(笑

 

でもぴょこのるって載せるの難しい気がするのは私だけ?なかなかきれいに乘ってくれない…(T_T)

 

ぴょこのるじゃないけど、我が家が愛用してるマグカップにはぴょこのるみたいななめこがいます。

image

こんな感じのマグカップ今度出るみたいね!!キキララはラインナップになさそうだけども。

 

 

★ブログランクングに参加してます★ 

よろしければ応援お願い致します。 

◯ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ  にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
◯blogram

blogramで人気ブログを分析

★読者登録はこちらから★

どくしゃになってね…